カテゴリー "農園日記"

農園日記

2017年06月14日   |   agriart   |   農園日記


農園日記
出穂今年は天候に恵まれ例年よりもとても早いですが、6月は降雨も少なく、去年と一昨年のような7月がほとんど晴れないパターンにならないか心配です。#29年産米 #有機

農園日記

2017年06月12日   |   agriart   |   農園日記


農園日記
アーティチョークの素揚げ絶品です。切って揚げるだけ

農園日記

2017年06月06日   |   agriart   |   農園日記

農園日記 今年もハートのじゃがいもがありました!#potato #love #heart #ハート #agriart

農園日記

2017年06月04日   |   agriart   |   農園日記


農園日記
やっぱり子供は泥んこがよく似合う!とある小学校の子供達と親御さん、先生方が田植え体験に来られました。最高のお天気と笑顔に溢れた日曜日。お昼ご飯がきっと美味しいでしょうね

農園日記

2017年06月02日   |   agriart   |   農園日記


農園日記
バナナみたいに剥いて食べるのがやっぱり一番美味しい。#agriart #mango

農園日記

2017年05月28日   |   agriart   |   農園日記


農園日記
そろそろ収穫OKの音。#小麦

農園日記

2017年05月20日   |   agriart   |   農園日記


農園日記
今日のgiftはお誕生日を迎える方の元へ。happybirthday心からお祝いを込めて

農園日記

2017年05月20日   |   agriart   |   農園日記


農園日記
作業場にツバメが巣を作り始めました。#swallow #ツバメ

農園日記

2017年05月19日   |   agriart   |   農園日記


農園日記
arrangegift*本日はLsizeのご注文いただきましたこちらは、今日から収穫が始まりだしたマンゴーも入っています。

農園日記

2017年05月16日   |   agriart   |   農園日記

農園日記 アーティチョークと根菜のグリルレモンをかけて食べると絶品です。

ページ:«1234567...36»

アーカイブ